2017年09月25日

感動のあらし

9月17日に結婚式を挙げてくださった

YUMAさん♡MIKIさん

 

 

お二人の仲をずっと見守ってくださった

ご家族・ご友人の皆様の前で結婚式が挙げられました

 

 

 

 

そして披露宴ではゲストと近く

斬新なテーブルレイアウトにされました

 

新郎新婦様は人気のソファー席

新郎新婦様正面のドーナツ型のテーブルは

マザーズシップテーブルという

皆様で仲良くテーブルを囲んで頂ける仕様になっており

お二人は愉快で楽しいご友人様テーブルにしてくださいました

 

 

 

また楽しい事がおスキな新郎新婦様♡

普通のケーキ入刀じゃおもしろくない

ここでひとつコントを入れたい・・・

まさかの”ブル〇ン〇〇〇”風にケーキ入刀を

色っぽく司会者さんに言って欲しい~!!!

ご当日イメトレを何度もされる司会者さん・・・

いざ本番

え!?!?!?

約2分

司会者さんは”〇〇み”に最初からなりきって

完璧にコントをして会場を沸かせてくださいました!

こちらのお二人のシーンは”35〇(結婚式ではケーキ入刀)”の

振り向いた瞬間です

めっちゃ笑顔ですね!!!

成功して嬉しかったのですね!

 

 

 

そんな風に楽し過ぎる披露宴が行われましたが

最後は台風の嵐にも負けない

感動のあらしに会場が溢れました

どうしても結婚式で伝えたかった

” お父さんとお母さんの子供に産れてこれて良かった

本間にありがとう ”

いろんな思いを乗り越えて迎えられた結婚式

ご両家様ともご家族が温かい

こんなご家族あこがれるな

と思った結婚式でした

素敵な新郎新婦様

これからもお幸せに。。。♡

 

 

プランナー手塚

 

 

2017年09月22日

週末ウェディングフェア開催!

先週末は大きな台風と共に迎えましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

今週もすこし肌寒い週末となりそうですが、THE PACIFIC HARBORでは楽しいフェアを開催致します♪

★9月23日(土)1部9時~・2部15時~

【リアルコーディネート見学フェア】

先輩カップルがどんな会場コーディネートをしているのか、実際の結婚式のイメージが

しやすい好評のフェアです!

★9月24日(日)1部10時~・2部13時30分~・3部17時~

【クラフトビール ペアリングフェア】

シェフが目の前でお料理を仕上げるライブキッチンを見学!また世界の珍しいクラフトビールを

ご賞味頂ける楽しいフェアです。

まだ少しご予約席数空きがございます♪

今週末はTHE PACIFIC HARBORのブライダルフェアへどうぞお越し下さいませ(^^)

ディレクター 八木

 

2017年09月14日

徳島×広島コラボレーションW

11月に挙式を挙げられました

惇朗様❤優佳様

 

新郎様は徳島出身

新婦様は広島出身

 

なにか徳島と広島の良いところを

式に組み込めないかと考えた結果

 

披露宴でのメインイベント

「ケーキ入刀」

を広島のお好み焼きに

 

ケーキ台の前には新郎叔母様が経営する

お好み焼き店の のれん も飾りました。

 

秋という事もあり広島焼きに見立てたモンブランを選び

お好み焼きには欠かせない

青海苔と鰹節は

抹茶とチョコレートで再現し両家お母様にまぶして頂き入刀です!

 

 

 

 

ファーストバイトは広島のしゃもじ

 

 

まずは新郎様から新婦様へ

 

続きまして新婦様から新郎様へは

愛情の大きさ❤

巨大しゃもじでいただきます

 

その後

両家お母様からラストバイト嬉しそうなお2人です。

 

 

そして徳島名物といえば

「阿波踊り」

県外ゲストも多かったため

喜んでほしいと取り入れました。

50人以上の踊り子が舞う圧巻の阿波踊りは

ゲストはもちろん新郎新婦様も参加して大成功でした。

 

自分たちの事より

ゲストの事を一番に考えられる新郎新婦様

もちろん皆様喜んで下さいました。

素敵なお式になったと思います。

 

これからもお幸せに❤

 

プランナー竹内

 

2017年09月07日

ディズニーウエディング

6月にパシフィックハーバーで挙式を挙げられました

新郎新婦様テーマは

【ディズニーウエディング】

中でも新婦様が大好きな

シンデレラをイメージして

招待状・席次表・メニュー表・席札

とシンデレラで合わせました。

参列されたお客様からは

「かわいい~」

「新婦らしいね」

と嬉しいお言葉が飛びかっていました。

プロポーズもディズニーだったとか❤

挙式では入場前に

新婦お父様が生まれてからずっと付けられていました

日記

を入場前に読み感動に包まれながら

挙式がスタートとなりました。

ゲストはもちろん、スタッフまで涙してしまいました。

披露宴の見所

ケーキ入刀

もちろんデザインは

ミッキー&ミニー

新郎新婦様のテンションも上がります!!

チョコレートプレートはシンデレラ城を

イメージしました。

テーマやコンセプトがあることにより

いつも大好きな物が近くにあると

どこか落ち着くような、ゲストも見慣れたものがあると

自然とリラックスできるような

そんな披露宴だった気がします。

いつも笑顔が素敵なお2人

幸せな家庭を築いていってください

またパシフィックハーバーで

谷内・竹内コンビでお待ちしております。

プランナー竹内

2017年09月05日

テーマは海しかない!!

こんにちは♪

先月、ご結婚式を挙げられtましたお二人をご紹介します。

 

テーマはずばり、「海」

海で出会い、海が大好きなお二人の結婚式のテーマは、海しかないっ!!

プランナーも大賛成で、イメージカラーもブルーを基調とする、とっても素敵な披露宴となりました。

 

新婦様は手作りが得意で、受付にはメッセージボードをご用意♪

コルクボードに貝モチーフのメッセージ用紙がたくさん!

ゲストの皆様にはこの貝のモチーフにお二人へのメッセージを頂きます。

僭越ながら、私もメッセージを書かせて頂きました。

ウェルカムアイテムの小物のとってもかわいくて素敵でした♪

 

披露宴会場のテーブルコーディネートももちろん、ブルーをメインに。

ひときわ目をひくのは、テーブルのひまわり。

新郎新婦様セレクトのひまわりとサンドを組み合わせたコーディネートは

海のイメージにはぴったりすぎました♥

細部までお二人のこだわりが詰まった披露宴。

最後には、新婦様手作りの海クッキーとお手紙をいただきました♪

お二人を担当させていただい事本当にうれしく思っております。

末永くお幸せになってくださいね♥

プランナー廣瀬

2017年08月27日

心からおめでとう

6月30日に結婚式を挙げてくださった

NAOKIさん&MIKIさん

 

新婦MIKIさんと私プランナー手塚は親戚なのですが

小さな頃から知っているだけにとても感動しました

ご家族をよく知っていると感情もひとしお

プランナー冥利に尽きます

 

 

衣裳合わせにも立ち会わせて頂きましたが、お二人らしいカッコイイ衣裳に出会えて良かったです

 

 

お二人のお幸せお祈りしております

心からおめでとう♡

 

 

プランナー手塚

2017年07月17日

\\Hawaii// 

こんばんは。

 

プランナー竹内です。

 

先日ハワイで家族のみの挙式を終えられて

パシフィックハーバーで大好きな友人様を呼んでの1.5次会を行われました

お客様をご紹介します。

 

お二人のテーマ『Hawaii 』

ドレスコード『resort casual』

 

『adidas』

好きのお二人はウェルカムスペースに愛用の

adidas シューズをディスプレイして

フォトブースもテーマ通りに作り込みました。

 

受付ではハワイのお土産をプレゼント☟

 

 

新郎新婦様がオシャレなら、もちろんゲストの皆様もオシャレでした。

女性ゲストの方はブルーとパープルのドレスでお揃い♡

もう可愛すぎました。受付の方達もブルーでお揃いです!!

 

それでは、お二人入場です。

 

 

乾杯の発声はもちろんあの言葉で

 

『aloha~!!!!!!!!!!!!』

 

パーティースタートです。

 

 

歓談時間では、お二人の笑顔が絶えません。

 

ブーケプルズでは親友の方に当たり

お二人はもちろんゲストの方からも歓声が上がりました。

 

今回ケーキ入刀ではなく

『ケーキドリップ』を行い

新婦様が大好きな抹茶ソースでドリップです。

 

新婦友人様の余興はサプライズ

新婦様のお面を被ってダンス

自分がいっぱい笑いが止まりません。

 

続いての余興は新婦お父様による

バンド演奏

お父様のベースかっこいい。

サプライズゲストも登場し盛り上がりました。

 

その他

ラーメン早食い対決やロシアンルーレット

皆さんに体を張って頂きました。

優勝卓にはお二人から素敵なプレゼント

USJチケット お肉 羨ましい~っ

 

最後にはご両親へのお手紙

感謝の気持ちをしっかり伝えることも出来ました。

 

披露宴のかっちりした雰囲気ではなく

友人・家族・先輩などとわいわい楽しく行う

1.5次会パーティーもいいですね。

 

 

 

 

 

茉優さん 貴広さん

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

 

 

プランナー 竹内

2017年07月11日

LOVEショット

6月17日に結婚式をしてくださった

MUNETAKA様♡HITOMI様

結婚式ではお二人らしいことをして頂ければと思い

スポーツマンの新郎様

バトミントンが趣味の新婦様

共通の趣味がバトミントン

・・・ということで

チャペルにて新郎新婦様による

☆LOVEショット☆をして頂きました!!

シャトルを新郎様にトスして見守る新婦様

そのシャトルを構えるフォームがカッコいい新郎様

息ぴったりです!!!

 

 

シャトルをチャッチしたかたにはプレゼントがご用意されてました♪

結婚生活もこんな風に支えてリードされてるお二人

これからもお幸せに♡

 

 

プランナー 手塚

 

 

2017年07月09日

7/17ブライダルフェア開催!サムシングブルーフェア!!

皆様、こんばんは。

 

今日はこの夏、最高に熱いイベントを急遽開催決定!!

7/17(日) 3連休最終日という絶好の日にBIGブライダルフェア開催します!!

題して、【サムシングブルーフェア】

 

花嫁が幸せになれると言い伝えがある『サムシングフォー(4)』

その中でも有名な『サムシングブルー』のオシャレで格好イイ取り入れ方をハーバー流にご提案!

異なる2つの披露宴会場をテーマウェディングでコーディネート!

blueを基調とした爽やかなコーディネートは夏にピッタリ!!

パシフィックハーバーには夏が!blueが!!似合う!!!

 

また夏と言えば・・・

BBQ!!!!

勿論、婚礼料理試食もご準備しております。

中でも新規来店者満足度100%の実演料理を盛り込んだ『Live Kitchen』をご堪能ください!!

ヨットハーバーを眺めながら、目の前で仕上がっていくシェフ渾身の実演料理と

専属ソムリエによる料理に合わせたペアリンクドリンクサービスも!!!

 

 

会場見学と料理試食の後は、ブライダルスペシャリストであるスタッフにどんなことでも聞ける相談会開催!!

気になる見積もりは勿論、会場の空き状況もご確認いただけます。

最新のブライダル情報やオシャレ結婚式へのアイデアも余すことなくお伝えします!!

 

そして、この夏最大級のイベント参加者限定特別特典を豪華ご準備決定!!!

この日限りの、正真正銘限定特典です!!

『また今度、パシフィックハーバー見学しようかなぁ』と考えて頂いてるカップル様は

絶対に7/17(日)にご予約ください!!

これが、賢いウェディングロードだと証明します!!

 

ご予約はお早めに!!

7/17(日)【サムシングブルーフェア】

1部 10:00~

2部 13:30~

3部 17:00~

各部、組数限定ご予約となっています!!

今すぐ、HPからご予約を!!

 

 

 

ディレクター谷内

2017年06月12日

サンドセレモニー

ティファニーブルーは女性の憧れ♡

テーマにされた素敵カップルです

 

ブルーやハワイアンジュエリーがお好きだったので、ハワイ挙式で実際に行われている”サンドセレモニー”をご提案させて頂きました

 

 

結婚を誓ったその瞬間にしかできないサンドの重なりを結婚式の大切な思い出としてインテリアにできるのも素敵ですね♡

 

プランナー手塚

 

pageTop