2017年07月17日

\\Hawaii// 

こんばんは。

 

プランナー竹内です。

 

先日ハワイで家族のみの挙式を終えられて

パシフィックハーバーで大好きな友人様を呼んでの1.5次会を行われました

お客様をご紹介します。

 

お二人のテーマ『Hawaii 』

ドレスコード『resort casual』

 

『adidas』

好きのお二人はウェルカムスペースに愛用の

adidas シューズをディスプレイして

フォトブースもテーマ通りに作り込みました。

 

受付ではハワイのお土産をプレゼント☟

 

 

新郎新婦様がオシャレなら、もちろんゲストの皆様もオシャレでした。

女性ゲストの方はブルーとパープルのドレスでお揃い♡

もう可愛すぎました。受付の方達もブルーでお揃いです!!

 

それでは、お二人入場です。

 

 

乾杯の発声はもちろんあの言葉で

 

『aloha~!!!!!!!!!!!!』

 

パーティースタートです。

 

 

歓談時間では、お二人の笑顔が絶えません。

 

ブーケプルズでは親友の方に当たり

お二人はもちろんゲストの方からも歓声が上がりました。

 

今回ケーキ入刀ではなく

『ケーキドリップ』を行い

新婦様が大好きな抹茶ソースでドリップです。

 

新婦友人様の余興はサプライズ

新婦様のお面を被ってダンス

自分がいっぱい笑いが止まりません。

 

続いての余興は新婦お父様による

バンド演奏

お父様のベースかっこいい。

サプライズゲストも登場し盛り上がりました。

 

その他

ラーメン早食い対決やロシアンルーレット

皆さんに体を張って頂きました。

優勝卓にはお二人から素敵なプレゼント

USJチケット お肉 羨ましい~っ

 

最後にはご両親へのお手紙

感謝の気持ちをしっかり伝えることも出来ました。

 

披露宴のかっちりした雰囲気ではなく

友人・家族・先輩などとわいわい楽しく行う

1.5次会パーティーもいいですね。

 

 

 

 

 

茉優さん 貴広さん

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

 

 

プランナー 竹内

2017年07月11日

LOVEショット

6月17日に結婚式をしてくださった

MUNETAKA様♡HITOMI様

結婚式ではお二人らしいことをして頂ければと思い

スポーツマンの新郎様

バトミントンが趣味の新婦様

共通の趣味がバトミントン

・・・ということで

チャペルにて新郎新婦様による

☆LOVEショット☆をして頂きました!!

シャトルを新郎様にトスして見守る新婦様

そのシャトルを構えるフォームがカッコいい新郎様

息ぴったりです!!!

 

 

シャトルをチャッチしたかたにはプレゼントがご用意されてました♪

結婚生活もこんな風に支えてリードされてるお二人

これからもお幸せに♡

 

 

プランナー 手塚

 

 

2017年07月09日

7/17ブライダルフェア開催!サムシングブルーフェア!!

皆様、こんばんは。

 

今日はこの夏、最高に熱いイベントを急遽開催決定!!

7/17(日) 3連休最終日という絶好の日にBIGブライダルフェア開催します!!

題して、【サムシングブルーフェア】

 

花嫁が幸せになれると言い伝えがある『サムシングフォー(4)』

その中でも有名な『サムシングブルー』のオシャレで格好イイ取り入れ方をハーバー流にご提案!

異なる2つの披露宴会場をテーマウェディングでコーディネート!

blueを基調とした爽やかなコーディネートは夏にピッタリ!!

パシフィックハーバーには夏が!blueが!!似合う!!!

 

また夏と言えば・・・

BBQ!!!!

勿論、婚礼料理試食もご準備しております。

中でも新規来店者満足度100%の実演料理を盛り込んだ『Live Kitchen』をご堪能ください!!

ヨットハーバーを眺めながら、目の前で仕上がっていくシェフ渾身の実演料理と

専属ソムリエによる料理に合わせたペアリンクドリンクサービスも!!!

 

 

会場見学と料理試食の後は、ブライダルスペシャリストであるスタッフにどんなことでも聞ける相談会開催!!

気になる見積もりは勿論、会場の空き状況もご確認いただけます。

最新のブライダル情報やオシャレ結婚式へのアイデアも余すことなくお伝えします!!

 

そして、この夏最大級のイベント参加者限定特別特典を豪華ご準備決定!!!

この日限りの、正真正銘限定特典です!!

『また今度、パシフィックハーバー見学しようかなぁ』と考えて頂いてるカップル様は

絶対に7/17(日)にご予約ください!!

これが、賢いウェディングロードだと証明します!!

 

ご予約はお早めに!!

7/17(日)【サムシングブルーフェア】

1部 10:00~

2部 13:30~

3部 17:00~

各部、組数限定ご予約となっています!!

今すぐ、HPからご予約を!!

 

 

 

ディレクター谷内

2017年06月12日

サンドセレモニー

ティファニーブルーは女性の憧れ♡

テーマにされた素敵カップルです

 

ブルーやハワイアンジュエリーがお好きだったので、ハワイ挙式で実際に行われている”サンドセレモニー”をご提案させて頂きました

 

 

結婚を誓ったその瞬間にしかできないサンドの重なりを結婚式の大切な思い出としてインテリアにできるのも素敵ですね♡

 

プランナー手塚

 

2017年05月23日

藍 LOVE トクシマ

愛、会い、藍、藍 LOVEということで徳島名産の藍をご存じでしょうか?

インバウンドの現在、東京オリンピックまでにジャパンブルーとして藍の染料を

発信していこうと現在徳島でさまざまなアクションがおこっております。我々パシフィックハーバーも

もちろん協力させていただきます。

そこで、今回は有限会社 1 on Gの中川みどりさんの作品をハーバーにて現在展示させていただいております。

素敵な衣裳ばかりですね。

ドレスコードは 『藍』 民芸的なイメージの藍にトレンドを

取り入れたAI+『藍プラス』 とのこと

展示期間は5月31日までですので興味のある方は是非ご来場ください。

購入は↓のクラウドファンディングからお願いいたします。

https://otsucle.jp/project/spread-aizome.html

また、7月24日はトクシマ藍の日としてこの日程にはイベントもザ・パシフィックハーバーも行いますので

要チェックです。    和田 成史

2017年05月06日

お二人の趣味が活かされたウェディングパーティー

こんにちは。

 

プランナー長池です。

 

 

 

 

本日は担当させて頂いたお客様の

ウェディングパーティーの様子を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様の趣味は、お二人ともサッカー観戦。

新郎は幼いころからサッカーをしていて、

ふたりで徳島ヴォルティスを応援しているサポーターです(^^)

 

 

 

 

 

そんなお二人の披露宴では、

当日ヴォルティスの試合が勝つか、負けるか、引き分けかを

ゲストの皆様に予想してもらい、抽選会を行いました。

 

 

 

 

この日は、徳島ヴォルティスと大分トリニータの試合。

 

担当中、何度も携帯で実況結果を見ながら

プランナーのわたしもドキドキ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、徳島ヴォルティスは勝利!!!

おふたりも大喜びでホッと一安心。

 

 

 

 

 

 

ロビーには、BIGなサッカーバルーン。

インパクトがあって、ゲストの皆様もお写真をたくさん撮影されておりました。

 

 

 

 

お二人のお名前入りで

バックには、新郎の年代物のユニフォームをハンギング。

 

 

 

小さいユニフォームもあって、新郎様のサッカー時代のストーリーが感じられました。

 

 

 

 

 

 

お二人の共通のご趣味があったからこそ叶った

こだわりがあった素敵なウェディングパーティーでした。

 

 

 

これからも徳島ヴォルティスの応援

頑張ってください~!!!

 

 

 

 

 

 

お二人の事を心から応援しております。

末永くお幸せに・・・・!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

プランナー 長池

 

 

2017年04月28日

KENZO WINEいかがですか

いよいよゴールデンウイーク直前。皆様大型連休のご予定はいかがでしょうか?

長期の旅行に行かれる方や地元への帰郷など様々かと思います。

さて、本日は私の大好きなワインのご紹介です。

KENZO ESTATE さんのワインをご存知でしょうか。日本人の辻本 憲三さんという方が資材を投じて

カリフォルニアの大地で花咲かせたワインです。

↓はそのフラグシップワインの Rindo

そして↓はasatsuyu

名前どうりに日本人にはどこかノスタルジーを感じるテイストでございます。徳島では正規の取り扱い店舗はパシフィックハーバーだけでございます。

グラスでもお楽しみいただけますので是非お試しくださいませ。  和田 成史

 

2017年03月31日

紅茶とお料理のハーモニー

桜がいよいよ開花しだしております。花見のシーズン到来といった今日このごろでございます。

4月には、久しぶりのランチ営業もひかえており今回はその紅茶のご紹介をさせていただきます。

香りや温度に繊細な紅茶を私、最近勉強しておりますが紅茶の深さを実感しております。

ランチ時には、紅茶の炭酸や、水出しなども行い、お料理とのペアリングをお楽しみいただける内容

にトライしておりますので是非ご賞味くださいませ。

 

今回は銀座三越でも扱われているダージリンハウスリーフルさんの紅茶を使用させていただいております。

レストラン ソムリエ 和田 成史

2017年03月31日

Rustic Wedding

3月20日にとってもお洒落で素敵な新郎新婦様の結婚式が行われました

shinji san & tomoko san

 

 

 

 

 

 

結婚式前日の夜

“アイドル並みのスケジュールです!”

と お互いのスケジュールをこなし パシフィックハーバーで合流されたお二人は荷物搬入して結婚式の準備を楽しそうにしてくださいました

いつもなら…

“早く帰って明日のためにゆっくり寝てくださいね”

と言っているのですが

準備の時間をも楽しい思い出にされてるように見えたのでお二人のペースにお任せして見守っていました

(本当は早く帰りたかった!でしたらすみません…)

結果 睡眠時間2.3時間で結婚式を迎えられました

お仕事上 睡眠時間が少なくても頑張れるお二人

更にここぞという時に一気に頑張れるお二人

 

そんなお二人のパーティーがスタートです!!!

 

挙式では愛犬のちのくん

バッチリ サインも肉球🐾

披露だって できるんです♩

 

パーティーはパシフィックハーバー2Fクルージアの良さを引き出した”RusticWedding”を形にしてくださいました

テーブルの配置は海外のパーティー風に長テーブルのみを使用し お花もHawaiiをイメージした南国系の植物をふんだんに使用されました!

こちらのフォトブースではゲストの方とたくさんお写真撮影されました

お二人が手作りされたパネルたちがいい味をだされてました

 

 

 

前日23時までパシフィックハーバーで準備してくださった新郎新婦様

(私の心の声)新郎様は今から作るんですよね…?

実は新郎様は新婦様にこっそりサプライズを考えていました

結婚式まで頑張ってきた新婦様に手作りのお弁当を作られると…なんて素敵なサプライズ

本番では大成功!

新婦様はこんなに喜んでくださいました♡

その場で おにぎりの入った愛情弁当ご披露して頂きました

 

これからも尊敬しあえる素敵なご夫婦でいてください

いつまでも応援しております

 

プランナー手塚

2017年03月30日

歓送迎会プラン

こんにちは

もうすぐ4月ですね

この時期は、季節も人も動きがあり、とてもいそがしい時期です

そこで忘れてはいけなのが歓送迎会!!

今までの「ありがとう」のお気持ちと、これから一緒になる方には「よろしく」という気持ちを込めて

THE PACIFIC HARBORで歓送迎会を開催しましょう

小人数様であれば2Fの個室やシェフズでのご利用、大人数であれば3Fの部屋を貸切でのご用意が可能です

是非お問い合わせくださいませ

月曜日、火曜日に少し空きがございますので、スペシャルクーポンをご用意しております

今から御予約いただいたから限定で、「月曜日、火曜日のご予約」で

何と!!

お料理を1000円分グレードを上げてご提供させていただきます

(※30名以上のプランでのご利用に限り)

ご連絡お待ちしております

pageTop