2017年11月7日

こだわりウェディングのご紹介

こんにちは♪

週末にありました、こだわりウェディングのご紹介です!

 

最初からイメージを膨らませていただいておりました新郎新婦様、

一緒になって形にしていくことが楽しくて、

いつも楽しくお打合せをさせていただいておりました♪

 

受付では席次表のお渡しがないかわりに

エスコートカードを皆様にお配りするというおしゃれな演出★

エスコートカードにはゲストのお名前とテーブル番号のついたチュッパチャップス♡

芝生ももちろん手作りなんです♪

 

 

会場は一緒になって悩んだ、ブルーとホワイトを基調に。

 

あえてお花をメインにせず、木をご用意!

イメージ通りの仕上がりでした♡

 

演出では、余興として新郎様が所属している

阿波踊りの皆様が来てくださいました。

 

 

会場もいっきに華やかになり、

最後は会場でゲストも交えた総踊り♪

新郎様のソロもとっても素敵でした!!

 

1つ1つこだわっていたお二人。

お二人らしさがたくさん詰まった一日でした♡

 

末永くお幸せに♡♡

プランナー廣瀬

 

pageTop