2017年10月14日

ウォーリーを探せ!!

前回の続き

 

カクテルドレスで入場の際は

ハートの風船を持って♡

こちらは参列してくれている子供様へのプレゼントです

 

そして受付で行った

カクテルドレスの色当てゲーム

もあったので入場した時の盛り上がりは凄かったです!!

 

正解者の中から1名抽選でなんと

またまた貴田岡に当たり完全にこの日の主役です

 

はずれの方にも たわしのプレゼントです

 

そして新郎友人様余興

新郎様のこの表情☆盛り上がりMAXでした

 

 

最後には新婦様から感動のお手紙

24年間の感謝の気持ちを伝えました

 

 

お父さん お母さん ありがとう

 

 

最高の1日をパシフィックハーバースタッフ一同

サポートさせて頂く事ができ本当に幸せでした

ありがとうございました

 

 

そして6ヶ月後

 

 

あの日よりももっと素敵な宝物に出会ったお2人

可愛すぎるお写真を頂きました♡

次は家族3人でウォーリーに変身です

 

この可愛い笑顔と一緒に写ってるのは

挙式で使用した手作りリボンスターシャワー

お式の思い出も一緒にお写真として残すお2人が素敵過ぎて

載せちゃいました♡

 

 

お2人に出会えてたくさんの幸せを頂きました

本当にありがとうございます

 

SYUHEIさん♡YUIさん

 

末長くお幸せに

 

 

プランナー竹内

 

 

 

pageTop