Category Archives: ブライダルフェア

2017年11月07日

こだわりウェディングのご紹介

こんにちは♪

週末にありました、こだわりウェディングのご紹介です!

 

最初からイメージを膨らませていただいておりました新郎新婦様、

一緒になって形にしていくことが楽しくて、

いつも楽しくお打合せをさせていただいておりました♪

 

受付では席次表のお渡しがないかわりに

エスコートカードを皆様にお配りするというおしゃれな演出★

エスコートカードにはゲストのお名前とテーブル番号のついたチュッパチャップス♡

芝生ももちろん手作りなんです♪

 

 

会場は一緒になって悩んだ、ブルーとホワイトを基調に。

 

あえてお花をメインにせず、木をご用意!

イメージ通りの仕上がりでした♡

 

演出では、余興として新郎様が所属している

阿波踊りの皆様が来てくださいました。

 

 

会場もいっきに華やかになり、

最後は会場でゲストも交えた総踊り♪

新郎様のソロもとっても素敵でした!!

 

1つ1つこだわっていたお二人。

お二人らしさがたくさん詰まった一日でした♡

 

末永くお幸せに♡♡

プランナー廣瀬

 

2017年09月22日

週末ウェディングフェア開催!

先週末は大きな台風と共に迎えましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

今週もすこし肌寒い週末となりそうですが、THE PACIFIC HARBORでは楽しいフェアを開催致します♪

★9月23日(土)1部9時~・2部15時~

【リアルコーディネート見学フェア】

先輩カップルがどんな会場コーディネートをしているのか、実際の結婚式のイメージが

しやすい好評のフェアです!

★9月24日(日)1部10時~・2部13時30分~・3部17時~

【クラフトビール ペアリングフェア】

シェフが目の前でお料理を仕上げるライブキッチンを見学!また世界の珍しいクラフトビールを

ご賞味頂ける楽しいフェアです。

まだ少しご予約席数空きがございます♪

今週末はTHE PACIFIC HARBORのブライダルフェアへどうぞお越し下さいませ(^^)

ディレクター 八木

 

2017年07月09日

7/17ブライダルフェア開催!サムシングブルーフェア!!

皆様、こんばんは。

 

今日はこの夏、最高に熱いイベントを急遽開催決定!!

7/17(日) 3連休最終日という絶好の日にBIGブライダルフェア開催します!!

題して、【サムシングブルーフェア】

 

花嫁が幸せになれると言い伝えがある『サムシングフォー(4)』

その中でも有名な『サムシングブルー』のオシャレで格好イイ取り入れ方をハーバー流にご提案!

異なる2つの披露宴会場をテーマウェディングでコーディネート!

blueを基調とした爽やかなコーディネートは夏にピッタリ!!

パシフィックハーバーには夏が!blueが!!似合う!!!

 

また夏と言えば・・・

BBQ!!!!

勿論、婚礼料理試食もご準備しております。

中でも新規来店者満足度100%の実演料理を盛り込んだ『Live Kitchen』をご堪能ください!!

ヨットハーバーを眺めながら、目の前で仕上がっていくシェフ渾身の実演料理と

専属ソムリエによる料理に合わせたペアリンクドリンクサービスも!!!

 

 

会場見学と料理試食の後は、ブライダルスペシャリストであるスタッフにどんなことでも聞ける相談会開催!!

気になる見積もりは勿論、会場の空き状況もご確認いただけます。

最新のブライダル情報やオシャレ結婚式へのアイデアも余すことなくお伝えします!!

 

そして、この夏最大級のイベント参加者限定特別特典を豪華ご準備決定!!!

この日限りの、正真正銘限定特典です!!

『また今度、パシフィックハーバー見学しようかなぁ』と考えて頂いてるカップル様は

絶対に7/17(日)にご予約ください!!

これが、賢いウェディングロードだと証明します!!

 

ご予約はお早めに!!

7/17(日)【サムシングブルーフェア】

1部 10:00~

2部 13:30~

3部 17:00~

各部、組数限定ご予約となっています!!

今すぐ、HPからご予約を!!

 

 

 

ディレクター谷内

2017年03月13日

ONE DAY AMBASSADOR-WEDDING WORLD-

昨日はONE DAY AMBASSADOR-WEDDING WORLD-お越しいただき
誠にありがとうございました。

-WEDDING WORLD-をコンセプトに館内すべてを
ウエディングのワクワクドキドキを感じていただけるよう「見て&体験」いただけるものばかりご用意しました!

ウェディングファッションショー
パリコレでヘアメイクを担当する「ビューティックナカタ」による
最先端のトレンドと洗練された技術でオリジナルの世界観たっぷりのブライダルコレクション。


ドレス試着・ヘアメイク体験
最旬ドレスやインポートドレス花嫁に絶大なる人気のドレスショップ「ブライダルコアときわ」の衣裳と
ナチュラル・モダン・キュート・スタイリッシュ・・・変幻自在の”ナカタマジック”で、想像を超えるヘアアレンジを体験いただきました。

館内にはあちこちに花嫁さまが!フォトブースやテラス、回廊みなさま色んな場所でお写真を撮られてました。

ワークショップでは完全オリジナルで手作りアイテムが出来るベンチャークラフトさんによる
ウェルカムボードやガーランドの手作りアイテムが作れました。
スタッフも一緒にお手伝いしながら、ワイワイと楽しくDIYしました。

正統派とカジュアルの異なる挙式
自然光が降り注ぐチャペルの扉が開いた瞬間
可愛いフラッグガール登場です。


カジュアル挙式ではテラスとクルーズを使った挙式をご覧いただきました。
クルーズからの新郎新婦とブライズメイドの登場で
ゲストからは大歓声が!とびきりロマンティックで華やかな挙式となりました。



会場コーディネートではNEWドレープを使った新しいオーセンティアホールのお披露目や、
デニム生地や観葉植物など使ったクルージア異なる2つの会場コーディネートのご提案。




1日限りのワールドレストランやデザートもお客様から
「美味しいー!」「可愛い!」と大好評でした。

その他
オシャレなアクセサリーの展示や、未来への手紙コーナー、レンタルブティックアズ、bpブライダルプランニングのブースなど
もあり結婚式の夢が膨らむ1日として館内を自由にお楽しみいただきました。

これから結婚を考えている方はもちろん、どなたでも楽しめるものばかりで
みなさんいい笑顔で過ごしていただいておりました。

お越し頂きました皆さま、ご協力いただきました新郎新婦さま、ブライズメイドの皆さま、パートナーの皆さま
本当にありがとうございました。

 

 

2016年12月13日

来年春挙式、まだまだ間に合うっ!!

Xmasまであと2週間をきりました。

既に街並みはXmasムード全開で、行き交う皆さんもどこかワクワク・ドキドキしているように感じます。

風も冷たく、寒い日が続きますが何故かあったかい気持ちになりますね。

 

そんな素敵なXmasを過ぎれば、2017年はもうすぐそこ!

2017年の春に結婚式を予定されているカップル様もたくさんいらっしゃるかと思います。

やっぱり心地よく過ごし易い春シーズンは最高のコンディションとロケーションで大人気です。

パシフィックハーバーでも本当に多くのご予定を頂いており

スタッフ一同、春に向けて準備を進めています。

 

そこで!!

『出来る事なら季節の良い、来年の春に結婚式やりたいなぁ。』

『でも準備が今からでは間に合わなさそうなイメージがあるから難しいだろうなぁ。』

『そもそも人気シーズンだから埋まってそう。。。』

 

そんなカップル様へ!

『パシフィックハーバー、まだまだ間に合います!!』

準備時間も十分、間に合います!

日程に限りはありますが、まだご提案させて頂けます!

さらに!今だけ春キャンペーンでお得に結婚式が叶います!!

 

ご興味を持って頂けた方は

今すぐお問い合わせ・ご来店ご予約をお待ちしております!!

 

Xmas前のワクワク・ドキドキを

パシフィックハーバーで、もっとワクワクとドキドキをお約束します!!

800_7842

 

ディレクター 谷内

2016年11月17日

12月4日(日) 月に1回のブライダルフェアは!

こんにちは

風が冷たく感じる季節になりましたね~、街中でもクリスマスの音楽が流れて、ディスプレイも変わってきてますね。

12月4日(日)THE PACIFIC HARBOR のブライダルフェアのテーマは、

【 #White X’mas Party Wedding by TPH    Let’s パーティ・ウエディング!  ~ホワイトX’mas編 】

というので館内がコーディネートされます!!

ご予約時間は、1部10:00 と、 2部13:30 となっております、ホワイトのアイテム着用の方には、特別特典があるかも?!

ちなみに、11月にテーマウエディングでした模様は、こちら!

k-10 k-1 k-8 k-15 k-21

レッドカーペットが印象的な、オシャレなコーディネートでした。

12月は、かなり力入れてます、要チェックですよ~ お楽しみに!

ディレクター 篠原

2016年11月14日

Theater Party Wedding by THE PACIFIC HARBOR

こんばんは。

 

プランナー長池です。

 

 

 

11/6に開催したブライダルフェアの様子をご紹介いたします。

 

 

テーマは、シアターウェディング。

 

新郎新婦様の共通の趣味が映画鑑賞で

それをテーマに結婚式をするとしたら・・・・と妄想やイメージを膨らませました。

 

3Fでは映画館のように、

お渡ししていたチケットを預かり

ポップコーンやお飲物を取って頂き会場にご案内。

 

 

img_9945

 

 

img_9939

 

 

 

 

3Fは一直線のレッドカーペットが広げられており

その先には新郎新婦様のメインステージ!!

 

img_9908

 

img_9944

 

 

 

 

 

エレベーターの中にも、わくわくしていただけるように

仕掛けがありました。

 

img_9942

 

 

 

 

2Fはメンズがお出迎え。

色違いのタキシードでアッシャーのような紳士的なイメージです。

 

img_9916

 

 

会場内は、BLACKをメインカラーにGOLDをアクセントカラーにして

ベーシックなカラーで全体をまとめました。

 

天井にはイルミネーション、テーブルレイアウトも斬新な感じで・・・・

 

img_9923

 

img_9951

 

 

img_9933

 

メインテーブルにはお色直しをされた新郎新婦様が!

オトナの女性らしいボルドーのマーメイドドレスです。

 

 

 

 

企画、スタンバイ共に、スタッフ一同本当に楽しんで進めることができました。

 

この楽しさや、わくわく感は

お客様にも伝わったのではないかと思います。

 

 

来月のフェアの内容もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

プランナー 長池

 

2016年11月03日

11月6日(日) ブライダルフェア  ~シアター編~

皆様こんにちは、

本日は今週末の6日(日)開催のブライダルフェアの紹介です。

今月のテーマは!!

Let’s パーティ・ウェディング! ~シアター編~

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

 

映画が好きな新郎新婦様がテーマ

シアター(映画)をコンセプトにしたテーマ・ウェディングをお届けいたします。

 

dsc_0448

 

ザ・パシフィックハーバーの世界観をお楽しみくださいませ。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

ザ・パシフィックハーバー支配人 幸

2016年10月03日

かっこよすぎるブライダルフェア・・・

こんにちは。

 

プランナー長池です。

 

 

 

昨日は、パシフィックハーバーで

ブライダルフェアを開催しておりました。

 

その時の会場コーディネートや

しつらえをご紹介させて頂きます(^O^)

 

 

 

 

まず、2F CRUISEAは

オトナHalloweenをコンセプトにコーディネート。

 

 

img_9453

 

 

 

img_9455

 

 

カラーはBlack&Orange&Silverで。

 

お席にはミニパンプキンを置いてみました。

 

ホワイエの空間は新郎新婦様との

フォトブース空間に・・・・

 

img_9462

 

 

 

テラスにはこんなかわいいグラスがありました★

 

img_9465

 

サービススタッフが作ってくれました!

 

 

3Fのオーセンティアステージは

海外のWelcome partyをコンセプトに、

新郎新婦とフィンガーフードのお料理やお飲物を食べながら

おしゃべりのお時間、お写真のお時間が楽しめるような

海外でのウェディングスタイルを参考にしてみました。

 

img_9442

 

 

フィンガーフードも

もちろんオシャレにいつもキッチンスタッフが

考えてくれています!

 

img_9443

 

 

 

向いの会場、オーセンティアホールの

テーマカラーは・・・Navy&Gold&White

 

img_9459

 

ナフキンやテーブルクロス、

センターライナーなど卓上アイテムはオシャレな組み合わせに

こだわります!

 

img_9446

 

 

 

 

会場はいろんなカラーやアイテムで

ガラッと変身します。

 

 

 

 

 

 

こんなかっこいいフェア、徳島少ないですよ。

気になった皆様、一度パシフィックハーバーへお越しください!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

プランナー長池

 

2016年09月11日

幸せ ♡ カウントダウン

本日ブライダルフェアご来館の いよさん・ひろしさん。

とても爽やかで笑顔が印象的な素敵なお二人様

img_0379 img_0380

結婚式まで!!

あと 140 日♥♥

私たちスタッフも楽しみながら幸せサポート!

しっかりと応援させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

本日はご来館ありがとうございました。

ザ・パシフィックハーバー プランナー 長池

支配人 幸

 

 

 

pageTop