Archives: 2017年11月

2017年11月18日

11月26日とくしまマルシェ出店決定

こんにちは♪
本日はみなさんにお知らせがございます!

ザ・パシフィックハーバーが
11月26日(日)のとくしまマルシェに
出店することが決定いたしました!


結婚式場・ダイニングレストランのハーバーが
何を売るの??と疑問に思われるかもしれません。

実は、この度徳島県の素材を使ったシロップと
ダイニングレストランで人気のソース&ドレッシングを
総料理長の池内渉が考案し、ハーバーのオリジナル
引出物として登場したのです♪

本来はブライダルのお客様にしか
ご提供していない商品なのですが、
“より多くの方に召し上がっていただきたい”
という想いからとくしまマルシェへ
出店させていただくことになりました。

素材の味を活かし、無添加・無着色で
仕上げた体に優しい&美味しい
シロップ&ドレッシングをぜひお求めください。
とくしまマルシェで皆様と
お会いできることを楽しみにいたしております。

ザ・パシフィックハーバー 藤井

2017年11月16日

エンターテイメント★楽しむ

前回の続きをご紹介いたします

 

 

オーセンティアステージ

 

へ皆様が集まったら

オープニングパーティーのスタートです!!

まずお2人のオープニングムービー上映後

 

 

まずトップバッターの入場を飾りますのは

WOWキツネザル

 

 

 

友人の皆様にも挨拶です

 

 

続きましてお2人の大切な友人様を代表して

ブライズメイド・アッシャーの登場です

 

皆様のノリが良すぎて会場も一気に盛り上がります

 

 

続きまして両家のお父様お母様登場です

子供達からご両親様へもう一度あの日の結婚式を思い出して欲しいと

お父様お母様にも参加して頂きました

 

 

最後に新郎新婦様の入場です

最高の笑顔と皆様からの祝福でテンションも上がります

 

その後新郎様からのウェルカムスピーチを頂きまして

皆で乾杯・集合写真・フォトタイムの後に披露宴スタート

 

ブライズメイドさん可愛すぎました♡

 

 

ケーキは職業を入れて新郎様のアイデアでパトカーに

そして入刀ナイフは新婦様の職業を入れて注射器で入刀です

 

お2人の個性が出たウエディングケーキ入刀になったと思います

 

その後和装のお姿にお色直しされ入場です

 

高砂に到着後は皆様から集めた新郎新婦エピソードを

ラジオFM風にWOWキツネザルが発表していきます

面白エピソードを友人様に暴露され恥ずかしそうな新郎様

 

 

新婦お父様から新婦様へは

 

ものまね

 

を皆様の前で披露してとの事でこちらも恥ずかしながら披露して頂きました

会場は笑いに包まれました

 

最後は涙ありのお手紙を読んで頂き

最高のエンターテイメント★で新郎新婦様はもちろん

ゲストの皆様も巻き込んで最高のパーティーになったと思います!!

 

最後にWOWキツネザルと一緒に

これからも今と変わらない仲の良いお2人でいてください

 

KOUSUKEさん♡MISAさん

ご結婚誠におめでとうございます

 

 

プランナー竹内

 

 

2017年11月14日

パシフィックハーバーの魅力

11月12日に結婚式を挙げてくださった

YUSUKEさん♡AYAMIさん

 

お二人の最高の結婚式をご紹介させて頂きます

 

 

 

チャペルでの結婚式は

窓ガラスから差し込む光の中

新郎新婦様がキラキラと輝いてました

 

 

そして晴天という最高のロケーションの中

パシフィックハーバーでしかできない

クルージング入場をされました

 

 

県外の方も多く

ゲストの皆さんテンションが上がったそうです!

 

そして天井の高い会場なので

大きなケーキも良く合います

 

 

会場の魅力を存分に考えられた新郎新婦様

 

 

 

最高の結婚式になられたことと思います

 

 

これこらもお幸せに♡

 

プランナー手塚

 

 

2017年11月09日

エンターテイメント★楽しむ

10月28日に結婚式を挙げてくださった

お二人をご紹介致します

 

今回のお二人のお式のテーマが

 

 

 

 

『エンターテイメント★楽しむ』

 

 

 

 

とにかく来てくださった方に楽しんでほしい!

というお2人の希望からまず現れたのが

 

MCあまり&wowキツネザル

なんと2つの顔を持つ司会者さん

会場を盛り上げるのはお任せください

後半でお写真要チェック✓です

 

ハロウィンも近いため受付周りのディスプレイは

ハロウィン使用に♡

皆様のお待ち合い頂く机の上にはお2人から

お菓子のプレゼントがありゲストの方も物凄く

喜んでくださってました

 

挙式リハーサルでも少し緊張気味の新郎様ですが

MCあまりと会話をしてるとこの表情

緊張もほぐしてくれます

 

 

 

リハーサルも終わりいざ本番

大切な友人様を立会人に選ばれ4人で披露です

 

最後は手作りシャワーで退場

皆様からの祝福が新郎新婦様を笑顔にします

最後に皆様へご挨拶です

 

挙式が終わり皆様を3Fの披露宴会場の

【オーセンティアホール】ではなく お隣の

【オーセンティアステージ】へご案内をし

今からオープニングパーティーのスタートです!!

皆様もわくわくどきどきで新郎新婦様の入場を待っています

 

後半に続きます⇒

 

 

プランナー竹内

2017年11月07日

こだわりウェディングのご紹介

こんにちは♪

週末にありました、こだわりウェディングのご紹介です!

 

最初からイメージを膨らませていただいておりました新郎新婦様、

一緒になって形にしていくことが楽しくて、

いつも楽しくお打合せをさせていただいておりました♪

 

受付では席次表のお渡しがないかわりに

エスコートカードを皆様にお配りするというおしゃれな演出★

エスコートカードにはゲストのお名前とテーブル番号のついたチュッパチャップス♡

芝生ももちろん手作りなんです♪

 

 

会場は一緒になって悩んだ、ブルーとホワイトを基調に。

 

あえてお花をメインにせず、木をご用意!

イメージ通りの仕上がりでした♡

 

演出では、余興として新郎様が所属している

阿波踊りの皆様が来てくださいました。

 

 

会場もいっきに華やかになり、

最後は会場でゲストも交えた総踊り♪

新郎様のソロもとっても素敵でした!!

 

1つ1つこだわっていたお二人。

お二人らしさがたくさん詰まった一日でした♡

 

末永くお幸せに♡♡

プランナー廣瀬

 

2017年11月06日

RING DOG

10月7日に結婚式を挙げてくださった

MASASHIさん♡AIさん

とっても素敵な新郎新婦様です

 

挙式ではなんと!

なんて可愛いんでしょう~

ミニチュアダックスのレオンくんが登場してくださいました

 

何をしてくださったか

リングドックです☆ミ

新郎新婦様の大切な指輪を届けてくださいました

本当にお利口さんで

新郎新婦様の方へまっすぐ走っていきました

 

パシフィックハーバーのチャペルは

愛犬と一緒に感動的な結婚式を挙げることができます

 

 

プランナー 手塚

 

 

pageTop