Blogブログ

  • 2019年02月17日

    お洒落で、自由に、カッコイイpaty

    1月10日リニューアルした1階エントランス。

    カフェスタイルのシェアラウンジとして沢山の人に

    集って頂きたいという想いでオープンしました。

    家具が、入って見ると、ここでpartyしたら素敵かも?と

    リニューアルに、お力添えを、頂いた企業の皆様への感謝会を

    この場所で先日開催致しました。

    ハーバーロゴの風車を、モチーフに創られた書籍棚には

    企業様の紹介と、企業様を、イメージしたカクテルを、飾り召し上がって頂きました。

    やはり、ご自身のカクテルから、ご注文頂きました。

    中央のテーブルには、前菜のお料理に合わせてワインを

    ペアリング。グラスもセットし、お好きなワインを、お好みの量で

    楽しんで頂けるようセッテイング。

    館内の扉は回廊へオープン可能。

    回廊には、牛肉の部位5種の食べ比べ・帆立のグリル・山菜の天ぷら

    お酒が苦手な方には、お好みのフルーツを、グラスに入れて

    カクテル創りを、楽しんで頂けるコーナー。

    クラフトビール・ウイスキーなどなど

    バーカウンターには、お飲み物がたくさん並びました。

    いちごの美味しい季節。

    5種の品種の食べ比べ。

    どこのいちごが好きだな~と、皆様に好評。

    そのほか、ブイヤベース・ポークのロースト・ご飯もの。

    お好きなお料理・お飲み物・そして、お好きな場所で過ごされる

    風景は、リラックスし皆様楽しそうでした。

    バレンタインが近かった事もあり、企業様のロゴ入りチョコ。

    どのようにしたら、楽しんで頂けるかな~?と

    プランナー・サービス・キッチンメンバーで考えました。

    プロジェクトメンバーも、一緒に楽しみ、共に自身で

    自分たちの提供した場所の居心地を、体感しました。

    お客様は、感謝の気持ちを、伝えたいと仰る方が大半です。

    結婚式は、こうでなければならない・という事はないと考えています。

    来賓祝辞が、なければいけない・・なんて事もない。

    花嫁の手紙を、読まなければいけない・・・なんて事もない。

    伝えたい事が、伝われば、その気持ちを、一緒に創るのが

    私達の仕事です。

    改善点も、実際体感し見えた事もあります。

    改善しながら

    お洒落で、自由で、かっこいいparty出来ちゃいます!

    詳しくはスタッフまで。

PAGE TOP