News新着情報

  • 2019年07月11日

    ベスト50メンバーに選出されました!

    リクルートブライダル総研が主催する「GOOD WEDDING AWARD 2019」
      (ウエディングプランナーの全国コンテスト)
      にて、本年度のベスト50メンバーに、山口春花が選出されました。

    発表されたHPを、嬉しくてスクリーンショット。

    こちらからご覧いただけると幸いです。https://souken.zexy.net/wedding/gwa2019_result1.html

    プランナーは、1年間に沢山の新郎新婦様のお手伝いを、

    させていただいておます。

    このコンテストは、1年間ご担当させて頂いた新郎新婦様を

    1組だけ応募します。

    審査の基準は

    1、結婚式プランニングの内容

    ・新郎新婦様の想い・要望やその背景の把握力

    ・プランニングの創造性

    ・結婚式全体の構成力

    2、困難を乗り切る力とプランニングに向かう姿勢

    ・様々な制約がある中で、プランナーとしてどのような想いを

    持ってどのように乗り越えたか、という観点から審査

    今年は、619名の応募があったそうです。

    応募するプランナーは、良い結婚式を、創るという信念で

    プランニングを、行っている人ばかりです。

    手前味噌ですが、その中から、ベスト50に選ばれるのは、とても困難な事です。

    山口春花!おめでとうございます。

    1年新郎新婦様に、寄り添い真摯にプランナーという職務に向き合った

    ご褒美ですね。

    スタッフ一同、心から祝福を、送ります。

    良い結婚式、スタッフ全員で、創って参ります!

    お客様、今後とも、ザ・パシフィックハーバーを、よろしくお願い致します。

PAGE TOP